SUBSIM Radio Room Forums

SUBSIM: The Web's #1 resource for all submarine & naval simulations since 1997

Go Back   SUBSIM Radio Room Forums > Subsim International > Subsim.com 日本語専用フォーラム
Forget password? Reset here

Reply

Thread Tools Display Modes
Old 05-31-06, 08:20 PM   #1
Onkel Neal
Born to Run Silent

Onkel Neal's Avatar

Downloads: 534
Uploads: 224

Default 投稿していただくに当たって

こんにちは、moderatorのYattkyと申します。
このフォーラムは日本語で潜水艦ゲームやその他の海戦ゲーム、戦争に関する歴史や書籍などなどそれにまつわ る事なら歓迎いたします。このサイトは潜水艦のゲーマーやそれに興味のある人ならとても有名なサイトである ことは私自身も知っております。この日本語専用フォーラムの開設によりいままでその他のフォーラムを読んで いた人、また潜水艦に興味はあるけど英語が苦手や!といった人でも日本語が話せる(または書ける)人なら誰 でも参加できますのでよろしくお願いします。
このSubsim.comの管理人である二ールさんの好意でこのフォーラムは開設いたしました 。

このサイトでは以下のことを固く禁止しております。
1)海賊版ゲームの情報交換
2)投稿者に対する個人的中傷や非難
3)メッセージ無しやフォーラム荒らしなどのいたずらと思われる投稿

これらの投稿を見つけ次第削除、警告しなおかつ一向に改善の気配が見えない場合は登録メンバーの方は申し訳 御座いませんが退会していただく場合があります。
ここに投稿する方はみな良い大人ですのでこのようなことはないと思いますが。
それではよろしくお願いします。
追記:日本語サイトを開設して以来あまりメンバーが増えておらず、ROMの方や英語のみ投稿の隠れ日本人が多数い るようですが、その方々にも自国語で投稿しやすいよう努力をしようとしておりますが、いかんせん一人では限 界があるのでご意見があれば(中傷や非難ではなく)どしどし私にPMください。
なお外国の方もこのフォーラムに投稿されると思います(すでに投稿がありますが)そこがこのサイトのいいと ころだと思うので仲良くやって行きましょう!
Onkel Neal is offline   Reply With Quote
Reply

Thread Tools
Display Modes

Posting Rules