View Single Post
Old 09-27-05, 06:04 PM   #4
OB
Mate

Downloads: 0
Uploads: 0

chomu殿 返信有難うございました。 :P
異音の件はいろいろなMissionで試して行くことにします。
只今Scapa Flowを目指して潜行・浮上航行を繰り返しながら進んでます。
夜中頃を狙ってScapa Flowに停泊中の艦船を撃沈したいですが。・・・
もしかしてchomuさんはSH_FAN.jpのweb Masterでしょうか?
よく自分は見に行きますが、大変まとまっていて、分かり易いホームページだと
想っています。中でも ”こんなModがほしい” 最高です。
自分がほしくて探しているModがあります。
1、今航行中の自艦の緯度経度表示が出るMod(今現在はエリアNo)
2、ソナー室音響装置のボリュームコントローラ(音量調節)Mod
3、ラジオ室の周波数可変装置Mod
などSH3のプログラムの構成上かなり複雑になってしまいそうですが。
又返信をいただければ有り難いのですが。よろしく!
Quote:
Originally Posted by OB
追伸
”やってみたいMission Mod”
1、他国との潜水艦同士の水中戦・・・・・SH3のMuseumにはドイツ以外の潜水艦がないから他国との 潜水艦戦はできない。のかな?

Last edited by Onkel Neal; 06-02-06 at 10:44 PM.
OB is offline   Reply With Quote