PDA

View Full Version : SH4 comes my home!


Yattky
03-25-07, 12:03 AM
こんにちは!
まだまだ寒いですが体調のほうはいかがでしょうか?
あまり最近日本語の投稿がないので書き込みをしたいと思います。
ついに昨日FedexではなくTNTでSH4の限定版が到着しましたがみなさんはいかがですか ?
ゲームの感想などもお待ちしております。:ping:
私は今後もSH3&4の両方ともやるつもりです。:rock:

zaza
03-25-07, 12:53 AM
私もGETしました~。
でも私のパソコンでは動きません・・・


ということで新たにパソコン買うことにしました。
しばしのお預けです~。:lost:
:()1:

chomu
03-25-07, 03:03 AM
皆さんお久しぶりです。
私も届きました。ちょっと動かして見た限り、パッチやmods等でこれから完成度が高まればいいソフトにな りそうな感じでした。
素材は良さそうなので、これから楽しみです。:up:

うちも推奨スペックですが、グラフィック設定低くしないと辛いです。;)
SH4発売を機に、また盛り上がるといいですね。
ではまた。

Kouzuki
03-26-07, 09:56 AM
一昨日、自分の手元にもSH4が届きました。

やや本格的に動かしてみましたが、単位が不統一(フィートとメートル)だったり
何かの調子でゲームが落ちたり(メモリーも何割かが開放されない)と悪い部分ばかりに目が行き ます。

ですが、グラフィックの設定がMidleでも充分綺麗だったり、細かい演出が用意されていたり と
今後へ繋がる良い部分があるのも確かですね。

P.S.
ドイツの潜水艦の方が、アメリカの潜水艦より優れている事を実感したのは内緒です:up: