PDA

View Full Version : RA Radio Message Receivedについての質問


OB
09-09-05, 05:57 AM
こんにちわ、皆さん

最近はSH3に完全に嵌まっています。

ゲーム中にRA Radio Message Receivedとパネルに表示されるのですが、
これはただ単にBriefingがCommpleteされたことを知らせているだけなのでしょうか?RAr oomにてなにか入電事項なり調べる方法があるのでしょうか?

以前SH2の時は確か入電をクリックすれば指令が解るような感じがしたのですが、

よろしくお願いをいたします。

zaza
09-09-05, 06:50 AM
こんにちは。
キーボードの
Mキーを押すことで見れます。

OB
09-09-05, 07:35 AM
zazaさん 了解しました。 有り難う御座いました。

また宜しくお願いを致します。

OB
09-09-05, 08:14 AM
zaza殿

いつも助言を頂き有り難う御座います。

zaza殿のお勧めのSIMゲームをお聞きしたいのですが?
自分が今までやったゲームで特に良く出来ているなーと思ったのは、SUDDEN STRIKE1と2ですが、海外でのMODもかなり充実をしています。

zaza
09-10-05, 07:08 AM
いえいえ、これぐらいのこと。http://www.subsim.com/phpBB/images/smiles/thumbsup.gif   

お奨めのシミュレーションですか?
最近は店頭で見かけないのですが
クロースコンバットってのも面白かったですね。
何作か出ていたようです。

後はFPSのAAO(アメリカーズアーミー)というのですね。 http://www.subsim.com/phpBB/images/smiles/icon_biggrin.gif